ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

ネトウヨさん、イオンにブチギレる - まとめブログ



ネトウヨさん、イオンにブチギレる

unnamed.png

1 : 2017/05/13(土) 20:51:13.36
「イオン」
お客様の質問と
イオン側からの回答

Q:レジの人は何故全員
韓国式お辞儀なのですか?

★回答
イオンの従業員は
韓国式とか
日本式とかではなく
イオンのおじぎというのを
行っております。

なにが
イオンのお辞儀だ!
ふざけんな!イオン!
Ltv5gpk.jpg

ZL7XlEI.png






4 : 2017/05/13(土) 20:52:03.42
キチガイすぎふいた


5 : 2017/05/13(土) 20:52:36.26
イオンはチョンだったか


6 : 2017/05/13(土) 20:52:56.63
確かにこのお辞儀はなんか不自然な感じを受けるんだよな


7 : 2017/05/13(土) 20:52:58.77
>>1
イオンもこんなのまともに回答してやる必要ないのに・・・


8 : 2017/05/13(土) 20:53:06.70
真性ネトウヨなのかなりすましなのかもう世の中判断出来ない


9 : 2017/05/13(土) 20:53:07.48
ネトウヨはやたら韓国に詳しいな


10 : 2017/05/13(土) 20:53:09.84
内心めんどくせえと思ってるだろう


11 : 2017/05/13(土) 20:53:24.45
質問者はワオンって泣いたってね


14 : 2017/05/13(土) 20:54:02.07
マックとかモスもこんなお辞儀するけどな
韓国式ってか日本でもこういうの多いんじゃね?


13 : 2017/05/13(土) 20:54:00.31
正しいコンスはこれだぞ
ネトウヨ共見習え
3455849e5977cbcfb181948d2da32e43.jpg


36 : 2017/05/13(土) 20:57:23.19
敵を知るは敵への愛ゆえによ!


52 : 2017/05/13(土) 20:58:45.34
そもそもコンスって歴史の無い作法だよ


74 : 2017/05/13(土) 21:01:20.15
昔はスチュワーデスさん位しかこれやって無かった記憶


83 : 2017/05/13(土) 21:02:29.61
いいものはすぐパクるのが日本じゃねーか
それすら出来なくなるとか終わっとるぞ


99 : 2017/05/13(土) 21:04:17.89
勝手に朝鮮式だと決めつけて因縁付けるのってまるでヤクザだよね


120 : 2017/05/13(土) 21:06:55.97
礼儀ってのは相手にわかるようにするものだろ?だからやりかたが決まってるわけで
イオン式とか言って独自のやり方やってたら、それはマナーじゃねーんじゃね?


144 : 2017/05/13(土) 21:10:23.21
真面目に考えるとレジの人は下半身がカウンターで隠れている
この韓国式(本当に韓国式なのかは知らんが)とやらに近いやり方のほうが
お客様から見て自然だからじゃね


142 : 2017/05/13(土) 21:09:48.46
ぐぐってみたらコンスは韓国の奴隷がする物らしいぞ


176 : 2017/05/13(土) 21:15:38.98
ネトウヨはイオンも使えなくなったのか
なんか可哀想。。。


190 : 2017/05/13(土) 21:17:40.48
自分で返答かいてるように見えるなあw
線のフラフラ感が似すぎだよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

