ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

ガリガリガリクソン容疑者を逮捕 飲酒運転の疑い - まとめブログ



ガリガリガリクソン容疑者を逮捕 飲酒運転の疑い

89098_201106220358923001308713462c.jpg

1 : 2017/05/12(金) 19:11:08.25
お笑い芸人のガリガリガリクソン容疑者(31)が、大阪・ミナミの路上で、酒を飲んで車を運転した疑いで逮捕された。
捜査関係者によると、12日朝、大阪市中央区の路上で、パンクしている車を通行人が発見し、警察に通報した。
目撃していた人は「バリケードを張って、その車を取り囲むように警察官がいて、
車はどちらかに傾いたような、タイヤがバーストして、動けない様子」と話した。

警察が駆けつけたところ、車の中でお笑い芸人のガリガリガリクソンこと、
本名・坂本祐介容疑者が寝ていたため、事情を聴いたところ、酒の臭いがしたという。
警察が呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため、警察は、
酒を飲んで車を運転した疑いで、ガリガリガリクソンこと、坂本容疑者から事情を聴いていた。
坂本容疑者は、「夜、ミナミで酒を飲んだのは覚えているが、車を運転したのは覚えていない」と話しているという。





5 : 2017/05/12(金) 19:12:30.46
もっと笑える罪状で逮捕されろや


6 : 2017/05/12(金) 19:12:43.46
吉本興業はテレビから追放で


9 : 2017/05/12(金) 19:14:15.27
無理無理 吉本の若手芸人が、ワタシが運転しましたって出頭するよ
ワタシが完全に運転しました ガリ兄さんは横で寝てただけですって言うよ


14 : 2017/05/12(金) 19:15:27.91
>>9
防犯カメラに運転姿映ってたらしいぞ
あのフォルムじゃ間違いようないだろ


15 : 2017/05/12(金) 19:16:15.52
覚えていないなら
A:自分で運転した
B:泥酔を利用され仲間にハメられた
どっちにしろ…


21 : 2017/05/12(金) 19:20:27.76
>>15
自分の車だろうから酒飲む場に運転して行ってる時点で常習だろ


25 : 2017/05/12(金) 19:23:31.78
物損はどっかでやってるだろな
つか、どこ走ったら、タイヤが二つもパンクするんだ


36 : 2017/05/12(金) 19:25:17.76
こいつの場合、車も本人名義か怪しそう


39 : 2017/05/12(金) 19:26:29.03
タクシーに当てて逃げた奴もどうせ酒飲んでたんだろ
大阪芸人だし


54 : 2017/05/12(金) 19:30:24.80
関東の人はあまり知らない?
関西の自分でもラーメン食べてる姿しか
知らないけど


62 : 2017/05/12(金) 19:32:33.72
>>54
ふみかすの件で知った人はいるんじゃない?
関東済みだけどずいぶん前に内村の番組で見たきりだ
再現ドラマみたいなのに出てた


79 : 2017/05/12(金) 19:37:46.74
車を運転したのは覚えていない」と話しているという
運転してるところを抑えられたわけじゃないから、しらばっくれたわけか。
わざわざ警察発表するのは違和感あったが、これで悪質と判断されたんだな。


97 : 2017/05/12(金) 19:42:23.80
てか、芸ないのに、なぜ芸人扱いなの?


107 : 2017/05/12(金) 19:44:13.69
こうやって実名で報道されちゃうと困るから
デーモン閣下はわりと慎重に運転している気がする


112 : 2017/05/12(金) 19:45:48.22
フミカス擁護したから?


135 : 2017/05/12(金) 19:51:49.57
北見もそこそこテレビ露出あって解雇されてたからガリクソンクラスだとかなり厳しいかも
井上は謹慎後もネタに出来るだけの知名度と稼ぎあるからな
同乗してたスーパーマラドーナの武智は謹慎にすらなってなかったが


145 : 2017/05/12(金) 19:53:53.45
芸能人がやらかした場合、芸名+容疑者なのか?
本名+容疑者だと思ってたが…
どの局もガリガリガリクソン容疑者言いたいだけなんじゃないかと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

