ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

【悲報】 〈パチンコ〉更に糞台しか無くなる - まとめブログ



【悲報】 〈パチンコ〉更に糞台しか無くなる

patiplay.jpg

1 : 2017/05/10(水) 22:35:42.21
警察庁、高射幸性パチスロの取扱いの再検討を要請

業界6団体(全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商)の代表者が5月9日に警察庁を訪れ、
高射幸性遊技機の取扱いについて指導を受けていたことがわかった。
複数の団体関係者によると、警察庁からは、6団体が平成27年9月30日に合意した新基準に該当しないパチスロ機や
高射幸性パチスロ機の取扱いの内容について、
合意した2年前と今では依存問題への対応など業界を取り巻く環境が大きく変わっていることなどから、
その内容を再度検討するよう求められたもようだ。
平成27年9月の合意では、新基準に該当しないパチスロ機の設置比率目標として、
平成28年12月1日までに50%以下、平成29年12月1日までに30%以下を掲げていた





2 : 2017/05/10(水) 22:37:53.32
斜陽産業ワロタ


3 : 2017/05/10(水) 22:41:36.00
年内設置比率30%とかちんたらやってんじゃねーぞって事ですね


4 : 2017/05/10(水) 22:48:11.97
どうせまたコロコロ話変わるんやろ


5 : 2017/05/10(水) 22:51:54.15
舌何枚あるんだよ?あぁ?


6 : 2017/05/10(水) 22:58:53.82
い、1枚にきまってんだろう...


7 : 2017/05/10(水) 22:59:25.60
素早い強制撤去お願いします(にっこり)


8 : 2017/05/10(水) 22:59:54.84
旧基準なくてもまこまこがあればそれで良い


9 : 2017/05/10(水) 23:00:26.80
本当に無くせよ
パチンコは399一気に消しやがって


12 : 2017/05/10(水) 23:04:08.19
もう実機買ったから撤去していいぞ


13 : 2017/05/10(水) 23:05:04.16
これでやっとユニバの台が消えるのか


14 : 2017/05/10(水) 23:13:06.48
絆・ハーデス・凱旋を撤去でいいぞ


15 : 2017/05/10(水) 23:16:35.66
絆やgodはもう飽きたからどうぞどうぞ


16 : 2017/05/10(水) 23:21:51.20
豚がウザいからまどかは早くなくせ
エナがウザいからハーデス凱旋は早くなくせ
ウザガキがウザいから絆は早くなくせ


19 : 2017/05/10(水) 23:27:04.53
>>20
パチンコパチスロを今になって禁止には出来ないから
出させない方向で客離れをさせ、店を減らしていく作戦だろうな
最後はギャンブル中毒の馬鹿と低貸しに群がるニートとジジババだけが残る


20 : 2017/05/10(水) 23:28:20.96
>>19
かなり残るじゃねえか、無能かよ


21 : 2017/05/10(水) 23:28:24.64
バジリスクとゴッドは消えていい


23 : 2017/05/10(水) 23:29:10.78
メーカーブチ切れて反逆しろよ!
ユーザーもだな


24 : 2017/05/10(水) 23:30:00.56
>>23
キレたら6号機なんだよなあ


40 : 2017/05/10(水) 23:37:20.81
二万枚出るぞリストに乗った撤去対象じゃなけりゃ残してもいいんじゃないのか?


45 : 2017/05/10(水) 23:40:18.32
>>40
(ボナ込み)純増2枚未満の台残ったところで新基準と対して変わらんような
パチのマックス規制みたいに古い台はリストから漏れてるとかあるの?


46 : 2017/05/10(水) 23:44:50.22
ユニバがサブ基盤で違法機作りまくったから
ついに警察が切れたんだろ。
そのまま死んでどうぞ。


47 : 2017/05/10(水) 23:45:46.03
業界潰したいなら喫煙禁止にすりゃ終わるのに
細々と殺していくんだな
戦コレなくなったら行く意味がない


48 : 2017/05/10(水) 23:46:38.52
デビサバとか強敵とかの準新基準ATも純増3だからアウトなんかなと思ってさ
リストには乗ってないはずだが…頑張れば2万枚でるが…


49 : 2017/05/10(水) 23:47:22.87
旧基準撤去もいいけど裏モノみたいな出方する荒波ノーマル機も規制しろよ?
とりあえずハナ、ガールズ、ハッピー、バーサス辺りから


50 : 2017/05/10(水) 23:50:49.01
確かリノ漏れてたザルリストだっけ


51 : 2017/05/10(水) 23:51:40.50
旧以外でもART準備中が酷く長い台は全て撤去でいいわ。


56 : 2017/05/10(水) 23:56:06.40
凱旋、沖ドキ
このあたりの台って4号機ミリゴ並みの投資スピードだしね
しかも設置台数も4号機ミリゴの比じゃない
これなくなるのってパチ屋に結構なダメージ与えれるよ


42 : 2017/05/10(水) 23:38:06.55
こんなクソ業界潰れてええんやで~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

