ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

南北朝鮮が統一した結果www - まとめブログ



南北朝鮮が統一した結果www

1548405_gif.jpg

1 : 2017/05/10(水) 00:45:37.58
こんな国家が出来るかもしれん
日本にとっては悪夢


・反米
・反日
・中国の影響強し
・核武装
・人口7500万人





2 : 2017/05/10(水) 00:45:58.67
中国に併合されるぞ


10 : 2017/05/10(水) 00:48:25.48
>>2
属国のままにしていた方が都合がいい


66 : 2017/05/10(水) 01:01:01.76
>>2
むしろそれこそが朝鮮半島の在るべき姿


3 : 2017/05/10(水) 00:46:14.92
核武装だけは周辺の大国が絶対に許さない


5 : 2017/05/10(水) 00:46:57.77
ただ、冷静に考えると一番嫌がるのは案外中国かもしれんな
朝鮮族への刺激とか今の比じゃなくなるし


18 : 2017/05/10(水) 00:50:16.24
在日さんが悲願の韓国に帰国出来る


20 : 2017/05/10(水) 00:50:52.43
北朝鮮さんは地下資源がすごいからな
だからこそ中国が黙って統合を許すわけがない
何より北朝鮮にはスケープゴートになってもらわんといかん


21 : 2017/05/10(水) 00:51:38.93
平均寿命50代の国で70年間反米反日を究めた
洗脳教育をした奴らが自動的に参政権を得るというヤバスギ事案


25 : 2017/05/10(水) 00:52:11.23
統一朝鮮(トンイルチョソン、とういつちょうせん、unified korea(UNKO))


27 : 2017/05/10(水) 00:52:38.29
>>25

トンスル国際やんけ


37 : 2017/05/10(水) 00:54:23.92
「対等な立場で」統一議論したら、
案外北主導になる可能性あるよな
韓国には一定数、親北派がいるわけだし
選挙やってもどうなるか怪しい。金正恩・統一朝鮮大統領も絵空事ではありえないw


43 : 2017/05/10(水) 00:55:49.38
朝鮮は統一したら最初の10年~20年はどん底を味わうやろなあ
その後朝鮮ごときがドイツのように浮いてこれるのかどうか


61 : 2017/05/10(水) 00:59:27.56
まあ韓国でさえ地域対立が激しいのに
統一したらとても融和できそうにないけどね
だから連邦国家でごまかすか


70 : 2017/05/10(水) 01:01:18.56
だいたい統合って話になったらアメリカ中国の意向を100%反映することになるから
反日がどうとか考えることじゃないわ


103 : 2017/05/10(水) 01:06:50.33
中国はあくまで属国としたいんだろうな
血の同盟なんて今や昔。
北朝鮮を刺激すれば自国の朝鮮族が必ずや問題をおこすだろう


163 : 2017/05/10(水) 01:15:25.68
統一するメリットなんて双方皆無やろ


235 : 2017/05/10(水) 01:23:42.97
経済的にはガチで日本に追いつく可能性あるやろ
その前に面倒な交渉ごとはカタつけといたほうがええで


373 : 2017/05/10(水) 01:45:41.71
北朝鮮のトップが刈り上げになってから段々ボロが出てきとる気もするし
韓国もそろそろ限界きとるやろ


389 : 2017/05/10(水) 01:48:16.96
中国の配下になったら日本海にもチョッカイ出される


398 : 2017/05/10(水) 01:49:37.14
今更ながらなんでこのタイミングで親北の大統領が当選するんやろ
ようわからんなあの国は

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

