ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

<ギャレス・ベイル>今夏マンチェスター・Uへの移籍に条件付きで個人合意? - まとめブログ



<ギャレス・ベイル>今夏マンチェスター・Uへの移籍に条件付きで個人合意?

97058726_Gareth-Bale-large_trans-0ctaIYzd07Cv6DrtnpOvGO1V6WQZx8qXScKXJCVsAug.jpg

1: 2017/05/09(火) 23:18:33.34
レアル・マドリードのウェールズ代表FWギャレス・ベイルが今夏マンチェスター・Uへの移籍に条件付きで個人合意したとイギリスメディア『デイリー・エクスプレス』が9日伝えた。

『デイリー・エクスプレス』はスペインの移籍市場について詳しいディナリオ・ゴル氏の「マン・Uがベイルと個人的に合意した」と主張を引用しており、ベイルのマン・Uへの移籍を報じている。

ベイルは度重なるケガの影響でリーグ戦35試合中19試合しか出場できておらず、レアルでの信頼が揺らいでいる。同メディアによるとベイルはマンチェスター・Uの来季のチャンピオンズリーグ(CL)出場権を条件としているようだ。

マンチェスター・Uはリーグ戦35試合を終え5位。4位のマンチェスター・Cとは勝ち点差が4あり、残りのリーグ戦3試合でCL出場権(4位以上)獲得を目指している。また、ヨーロッパリーグ(EL)では準決勝第1戦をセルタに1-0で勝利している。





2: 2017/05/09(火) 23:19:07.29
ギグスの後継者ついに!


3: 2017/05/09(火) 23:20:33.28
7番背負うのかな


4: 2017/05/09(火) 23:21:11.42
こういう過大評価系の選手にひっかかるのがマンUだからお似合い


5: 2017/05/09(火) 23:21:13.47
ルーニーに植毛のアドバイス受けに行くのか


6: 2017/05/09(火) 23:21:34.25
トップ下グリーズマン右ベイルか、グリーズマントップにトップ下ベイルのどちらかか


7: 2017/05/09(火) 23:23:25.87
ロナウドいなきゃ輝けるな


8: 2017/05/09(火) 23:24:01.95
グリーズマンとベイルのいるマンUは見たいかも


9: 2017/05/09(火) 23:24:45.38
ルカクとグリーズマンとベイル取るのw


13: 2017/05/09(火) 23:27:41.77
ムヒ獲ったり今度はベイルとかスピードのある選手がほしいのか?
ても怪我の多い選手はモウリーニョ好きじゃなさそう


14: 2017/05/09(火) 23:28:03.86
イギリスメディアって日付しか合って無いんだろ?


15: 2017/05/09(火) 23:29:40.85
チームが戦術に成れて来た時に、新しい選手を入れて毎回混乱する
アホチーム


16: 2017/05/09(火) 23:30:04.34
ウソ臭い
怪我がちだが、レアルのペレスはこいつに超期待してるし
手放すとはとても思えん
あとプレミア内のチームに移籍させる場合には
スパーズにまず最初に打診と、確かいくらか払わんと駄目なはず
ケチなペレスがあえてするかな?


23: 2017/05/09(火) 23:36:25.53
明らかな政治でクラシコでベイル使ってるのに放出するわけなくね?


24: 2017/05/09(火) 23:37:38.85
稼働率悪すぎ


28: 2017/05/09(火) 23:43:01.33
ユナイテッドの資金力って底無しなのかな
最近怖くなってる


29: 2017/05/09(火) 23:44:30.72
凄くいいと思う
まんうも輝きを取り戻す、ベイルも大活躍。最高の移籍になる。
そんな予感がする。


39: 2017/05/10(水) 00:03:31.52
なんで最高に値段上がってから獲るのw


40: 2017/05/10(水) 00:06:28.78
マンUは現オーナーから売却の話もあったのに金持ってんな


50: 2017/05/10(水) 01:14:15.05
ネイマールからグリーズマンと来て次やっぱベイル来たかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

