ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

<菊川怜の夫>マスコミに取材禁止を通告! - まとめブログ



<菊川怜の夫>マスコミに取材禁止を通告!

thumb-12184-35222-entame.jpg

1: 2017/05/09(火) 22:17:35.20
4月28日放送の『とくダネ!』にて、結婚を電撃報告した菊川怜(39)。お相手が、元クックパッド社長の穐田誉輝氏(48)であることは既に報じられている通りだが、彼には知られざる素顔があった。

通知人を穐田氏とするファックスがマスコミ各社に送り付けられたのは、5月2日のことだった。そこには“私生活上の事実を取材されることを望まない”主旨の内容が記され、守られない場合には法的措置を取るとある。

 穐田氏の“取材されることを望まない”話とは、例えば隠し子の存在だろうか。菊川との結婚前に結婚・離婚を経験している穐田氏だが、これとは別に関係を持った女性がおり、2人の間には子供もいるという。

「穐田さんは生活費を払っているものの認知はしていません。もちろん、今は別れていますけど、そのことで相当揉めたそうです」(関係者)

 「週刊新潮」の取材に対し、穐田氏の代理人弁護士は「事実と異なる」と回答。5月10日発売号では、妻が会社に乗り込む“修羅場”もあった氏の女性遍歴と共に、詳しく報じる。





3: 2017/05/09(火) 22:20:18.58
人は皆綺麗な人生は送れない
みんな破れ被れだ


15: 2017/05/09(火) 22:23:04.860
・再々婚
・非嫡出子3人で、1人は認知すらしてない
・クックパッドを乗っ取ろうとして結局追い出された
・内縁の第2子妊娠中に菊川怜と出会う
そしてその内縁の第2子は認知されていない



18: 2017/05/09(火) 22:23:26.99
女癖が悪すぎる


24: 2017/05/09(火) 22:25:23.20
不倫、愛人のゲスネタを番組で取り上げてて
ボロカス言い放ってて
特ダネで報道しないとか無いよね?www

「脱・独身」って幕までおりてきて、菊川さん号泣w

脱・独身じゃない女どもは腹抱えて笑ってるよ
後ろ指さされながらの結婚生活wwwwww


28: 2017/05/09(火) 22:28:12.6
>>1
認知してねーじゃねーかw
ただのどクズじゃん

戸籍の父親欄が空欄になる恐怖を考えた事ねーんだろーな


29: 2017/05/09(火) 22:28:15.53
旦那と最後まで連れ添っても半分相続で持ってかれる可能性あるのか
絶対揉めそう


32: 2017/05/09(火) 22:29:18.71
米倉といい、オスカーの女はプライド高い癖に
わざわざ自爆テロ犯みたいな男ばかり掴むな。
まぁ、傍から見てたらこんなおもろい話はないが


33: 2017/05/09(火) 22:29:24.45
菊川がすべてを知って結婚したのか、
聞かされず結婚したのかによって評価が変わるね


40: 2017/05/09(火) 22:31:30.86
学歴が高くても男を見る目が・・・。悲しいね。
焦っちゃったのかな?


44: 2017/05/09(火) 22:32:27.32
再々婚でも菊川は承知で結婚しようと思ったんだろ?
本人の自由じゃん


55: 2017/05/09(火) 22:36:38.65
菊川 「もうすぐ40歳なんだから仕方なかったのよ」


52: 2017/05/09(火) 22:36:16.46
すごい一般人っすね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

