ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

AV女優さん水中撮影中にサメに噛まれる - まとめブログ



AV女優さん水中撮影中にサメに噛まれる

1 : 2017/05/06(土) 20:54:22.85
米AV女優モリー・キャバリさんが、撮影中にサメの襲撃の犠牲者になった。ロシアメディアが報じた。

監督の考えでは、キャバリさんとサメは特別な網で分断されているはずだった。しかし、サメはそれでも女優に噛み付いた。
事故はアダルトサイトの新たな機能について語る広告動画の撮影中に起きた。

筋書きでは、キャバリさんはサメに囲まれた水にいるというものだった。
撮影中に、保護用の檻の隙間の幅の計算が間違っていることが判明し、サメがキャバリさんの脚に噛み付いた。

キャバリさんはすぐさま水から引き上げられて、命に別状はないということだ。
先の報道によると、インド洋に浮かぶ仏領レユニオン島で、サメとの戦いに取り組んでいたフランスのレスキュー隊員がサメに襲われて死亡した。
https://youtu.be/ZoHAf7VtIhA





2 : 2017/05/06(土) 20:57:06.73
犠牲者と書いてあるから死亡したのかと思った


3 : 2017/05/06(土) 20:57:24.75
騒ぎすぎ


4 : 2017/05/06(土) 20:57:30.90
柵がガバガバじゃん


5 : 2017/05/06(土) 21:04:02.28
やらせっポイ


6 : 2017/05/06(土) 21:07:12.36
殺人事件


7 : 2017/05/06(土) 21:12:53.37
尚、女優のケツは見事に割れていた模様。
当局はサメによる攻撃との関連性を調査中である。


8 : 2017/05/06(土) 21:14:02.85
経血の匂いに誘われたか


9 : 2017/05/06(土) 21:34:02.62
脚どうなったのかな
バッキーかおまけのAV完成か


10 : 2017/05/06(土) 21:37:01.25
女優の悲鳴のほうがホラーだわ
撮影かと思った


14 : 2017/05/06(土) 21:57:15.13
みたけど血だらけ!!!!!!!!!!!!!!!!


15 : 2017/05/06(土) 22:06:47.59
檻の幅が明らかに広すぎる…


27 : 2017/05/06(土) 23:20:00.40
アメ公は計算が雜でな…。よく驚かされるは。


28 : 2017/05/06(土) 23:24:05.82
とりあえず治る程度の傷
足首の所だし、そんな目立つ跡にはならんだろ


32 : 2017/05/07(日) 00:26:41.42
犠牲者って死んだ場合にしか使わねーぞ
怪我だけなら負傷者だ


33 : 2017/05/07(日) 00:29:24.39
ジョーズでもセックスした後の女が喰われてたな


34 : 2017/05/07(日) 00:36:00.36
消えないグロい傷跡にでもなったらAV女優クビなんでないのか


41 : 2017/05/07(日) 02:18:21.28
貝満ひとみは、ワニと交尾したことがある。
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/tyod00056/tyod00056pl.jpg


29 : 2017/05/06(土) 23:32:42.15
女優がマグロだったからじゃね?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

