ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

梅沢富美男が自身のテレビ出演に「どうせ老害ですから」 - まとめブログ



梅沢富美男が自身のテレビ出演に「どうせ老害ですから」

umezawafdkllfd.jpg

1: 2017/05/06(土) 01:58:42.00
4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅沢富美男が、自虐発言を連発した。

「今夜は寝れ9!!」のコーナーでは、週刊ポストの記事「おっさん選手の大爆発」が紹介された。記事では、今期のプロ野球序盤戦の状況について、ベテラン選手が主役クラスの活躍をしているのだという。

MCの蝶野正洋と野球評論家・金村義明氏が、ひと通りの話をすると、フリーアナウンサーの阿部哲子が「現在テレビ界を席巻されている梅沢さんも!」と梅沢にコメントを求めた。

すると梅沢は「最近ちょっとお仕事たくさんいただいてますけど」と前置きしつつ、「テレビの業界ってのは今日あって明日ない商売ですから」「もう来年あたりは声かけないと思いますよ!」と、しおらしく答えたのだ。

梅沢はさらに「私はちゃんと分かってしゃべってるんですから」と続けると、出演者から笑いが巻き起こる。最後に「どうせ私は老害ですから。老害の変態ジジイ」と自虐的に言い放つと、話を振った阿部も爆笑していた。





2: 2017/05/06(土) 01:59:30.14
愚痴愚痴文句言ってる奴が売れっ子になる地上波な
坂上、有吉、マツコ、こいつ


5: 2017/05/06(土) 02:00:25.85
なんでこの人が引っ張りだこなのか全く理解できない
見た目も発言も顔色も不快


6: 2017/05/06(土) 02:02:56.75
おっさんのダメなとこを凝縮させたキャラだからな
不快なだけ


7: 2017/05/06(土) 02:05:43.13
清水富美加を叩くためだけに、結婚引退の堀北真希を持ち上げた老害


8: 2017/05/06(土) 02:06:58.95
梅沢面白いけどな
案外可愛らしいし


9: 2017/05/06(土) 02:07:36.52
かわいいジジイ


10: 2017/05/06(土) 02:07:38.94
老害だと分かってるなら自ら仕事断ってくれ
出てる限りは自虐発言しようがただただ不快なだけ


11: 2017/05/06(土) 02:10:44.26
まあキャラとは別に腰の低い人だからな
真に受けてネットで過剰反応してくれるうちは大丈夫


12: 2017/05/06(土) 02:11:55.11
愛されキャラだ。


13: 2017/05/06(土) 02:13:05.41
必要ないからさっさと消えろよ
ただの事実を淡々と報道するだけでいいんだよテレビは


14: 2017/05/06(土) 02:13:15.51
生物的に無理なんだよなぁ


22: 2017/05/06(土) 03:44:54.02
劇団の若い衆を食べさせる立場だし、出られる内はそりゃTV出るよね


24: 2017/05/06(土) 04:08:15.99
老害っておまえらが言ったんだろ
梅さん可哀想に


25: 2017/05/06(土) 04:10:29.58
テレビでは多少老害キャラを演じてるのかもしれないけど、
コンビニでタバコ買ったときにレジに表示される
私は20歳以上ですボタンを押せと言われてキレた話は本物の老害


27: 2017/05/06(土) 04:16:26.32
浜田、志村の番組でアホな役もシッカリやってるのを見て、好感持ったな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

