ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

桐谷美玲、ショーパンでスラリ美脚全開 - まとめブログ



桐谷美玲、ショーパンでスラリ美脚全開

mireikiritani01.jpg

1: 2017/05/05(金) 15:25:52.89
女優の桐谷美玲が4日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿でスラリ美脚を披露し、ファンから「脚長くて細くて羨ましい」と反響が寄せられている。

桐谷は、同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系、毎週木曜よる10時)第4話の告知とともに、撮影オフショットを掲載。
ドラマでは女子力ゼロの“女子モドキ”な主人公・城之内純を演じているが、公開された写真では大きなトラがプリントされたビッグTシャツにショートパンツ、黒の靴下を合わせたダサカワスタイルを着こなした。

スラリと長い美脚が全開になっており、ファンの間では「美玲ちゃん、脚長いしスラッとしてて憧れます」「美脚!サービスショットありがとう」「手脚細いから何でも似合って素敵です」とスタイルに注目が集まっている。
さらに、女子モドキ風のダサコーデにも「大阪のおばちゃん風ですか(笑)?可愛すぎます」「ダサファッションなのにオシャレに見えちゃう美玲ちゃんさすがです」と反響が寄せられている。
18161636_1671574659804499_3365494969660866560_n.jpg





5: 2017/05/05(金) 15:28:00.84
この足って男的にアリなの?


7: 2017/05/05(金) 15:29:08.87
>>5
なし


6: 2017/05/05(金) 15:28:09.78
細けりゃ美脚ってものではない(`・ω・´)


13: 2017/05/05(金) 15:31:49.34
この子は実はキモヲタだから好き


14: 2017/05/05(金) 15:32:00.63
あのドラマもしかしてつまんなくない?
早くもネタ切れ感が


19: 2017/05/05(金) 15:32:36.27
太ももとふくらはぎがほとんどおなじ太さじゃん


20: 2017/05/05(金) 15:32:40.26
アリキックでへし折れそう


28: 2017/05/05(金) 15:36:17.38
全く魅力のない脚なんだけど
どこが良いんだ?


29: 2017/05/05(金) 15:36:23.79
プリッツみたいな体


30: 2017/05/05(金) 15:36:56.94
写真写りが悪いのかもしれんが長い事は長いけどなんか棒みたいな足で
あんま美脚って感じはねえな


37: 2017/05/05(金) 15:39:54.86
大阪のオバちゃんファッション


48: 2017/05/05(金) 15:44:23.68
どこが美脚ねん
こんな太腿じゃ触る気にもなれん


75: 2017/05/05(金) 15:53:48.41
こいつ何かってーと鶏ガラボディ見せたがるよな


82: 2017/05/05(金) 15:56:31.77
おっぱいあるんだからもっと肥えろ


91: 2017/05/05(金) 15:59:45.26
桐谷美玲って何で人気出ないんだろ?
叩く人も少ないけどファンも少ないよな


92: 2017/05/05(金) 16:01:24.68
>>91
なんでやろ、細いだけに華がない?


93: 2017/05/05(金) 16:02:12.11
こんだけマイナス魅力な画像も珍しい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

