ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

ミサト(29)「シンジ君落ち込んでるやん、私がセックスさせたろ」 - まとめブログ



ミサト(29)「シンジ君落ち込んでるやん、私がセックスさせたろ」

que-10159300095.jpg

1 : 2017/05/05(金) 21:37:31.77
断られる模様





2 : 2017/05/05(金) 21:37:48.45
ミサト「なんでやろ?女が怖いんやろか?」
無能


3 : 2017/05/05(金) 21:38:06.10
正直もったいないよな


4 : 2017/05/05(金) 21:38:13.62
シンジに失礼だよなこれ


5 : 2017/05/05(金) 21:38:36.76
>>4
アホやからしゃーない


6 : 2017/05/05(金) 21:38:48.52
でもアスカでオナニーはします


9 : 2017/05/05(金) 21:39:09.44
>>6
そらアスカとミサトならアスカやろ


8 : 2017/05/05(金) 21:39:04.34
(29)「大人のキスよ、帰って来たら続きをしましょう」
(43)「帰って来たンゴ!続きするンゴ!」


10 : 2017/05/05(金) 21:39:21.66
落ち込んでいるからセックスという蛮族の発想


11 : 2017/05/05(金) 21:39:22.58
男の子にはプライドがあるんやで


12 : 2017/05/05(金) 21:39:23.63
その気になったら綾波もアスカもミサトさんも抱き放題やのにアホやで


16 : 2017/05/05(金) 21:40:05.45
30手前とか一番油乗っててうまそうやん
美味しくいただくわ


17 : 2017/05/05(金) 21:40:35.13
正直一回お願いしたい


18 : 2017/05/05(金) 21:40:55.14
帰ってきたら続きをのシーンも結局性欲でシンジを動かそうとしたよな


21 : 2017/05/05(金) 21:41:13.70
カジのおさがりって考えたら出来るもんも出来んやろ


32 : 2017/05/05(金) 21:42:07.80
ミサトとアスカと同居とかチンコ擦りきれるやろ


33 : 2017/05/05(金) 21:42:10.59
喫煙者やから口くっさいで


40 : 2017/05/05(金) 21:42:39.50
MaGF1A8.jpg


47 : 2017/05/05(金) 21:43:14.50
>>40
しゃーない


60 : 2017/05/05(金) 21:44:23.81
>>40
ワイやんけ


56 : 2017/05/05(金) 21:44:04.58
いくら私でも中学生には手出さないわよ(大嘘)


70 : 2017/05/05(金) 21:45:05.94
シンゴジ庵野「Qで叩かれすぎて鬱になった」
残念でもないし当然


76 : 2017/05/05(金) 21:45:27.71
>>70
鬱になってQつくったのかと思ってたわ


80 : 2017/05/05(金) 21:45:38.76
冷静に考えたら中学生に色気使う29歳とか終わってるな


84 : 2017/05/05(金) 21:45:57.87
落ち込んでるやつにセックスさせる女はありがたいけどな


93 : 2017/05/05(金) 21:46:29.51
ミサトの剛毛感
リツコのスカトロ感


108 : 2017/05/05(金) 21:47:40.52
てか15の女はまだありやが男の15なんてほんまガキでしかないからな
そんなのとセックスさせたろうとするとか狂喜のさたやで


130 : 2017/05/05(金) 21:48:56.40
加治ミサトリツコの年齢越えたけどやっぱりリツコだけババアだわ


138 : 2017/05/05(金) 21:49:22.90
性別逆にするとただの犯罪なのがよくわかる


143 : 2017/05/05(金) 21:49:44.05
ネルフに穴兄弟何人おるんや

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

