ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」 - まとめブログ



彡(^)(^)「マンホールに殺虫剤かけまくってゴキ駆除したろ!」

gokibu.jpg

1 : 2017/05/05(金) 01:14:52.63
http://www.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU
閲覧注意な






5 : 2017/05/05(金) 01:16:09.64
京橋事件やめーや


12 : 2017/05/05(金) 01:17:40.56
地下鉄のホームでふとやってみたくなる


11 : 2017/05/05(金) 01:17:11.79
京橋事件は原因なんなの


17 : 2017/05/05(金) 01:18:38.95
1箇所以外のマンホールすべてバルサン噴射穴以外封鎖して
空いてる一箇所には捕獲用のビニール袋取り付けて全部捕獲したろ

早漏がいきなり噴射し始めて全マンホールからゴキが沸き出て大混乱


32 : 2017/05/05(金) 01:20:30.83
>>17
それ、作戦自体は良かったんじゃないの?
早漏が悪かっただけだよね


24 : 2017/05/05(金) 01:19:29.03
普通は業者に依頼するよね


26 : 2017/05/05(金) 01:20:07.60
そんだけ潜んでる時点でもう終わり
関西みたいな不衛生なところには近づきたくない


27 : 2017/05/05(金) 01:20:12.25
大量に湧いたゴキはいったいどこへ行ったんやろ


42 : 2017/05/05(金) 01:21:29.20
>>23
でもワイも多分封鎖前にやりたくなると思うわ
全てのマンホールからゴキ吹き出して地獄絵図とかめっちゃ見たいやん


44 : 2017/05/05(金) 01:21:37.02
その早漏くんてどうなったんや
逃げ切れたんか?
囲んでボコーされてもおかしないやろ


46 : 2017/05/05(金) 01:22:17.03
逃げるも何も早漏くんは駅員さんやで


53 : 2017/05/05(金) 01:23:13.51
あいつらはマンホールの中で何を食べてるんや


59 : 2017/05/05(金) 01:23:48.34
>>53
仲間


64 : 2017/05/05(金) 01:24:16.73
>>53
ホコリや人間のうんこ生ゴミ洗剤油


77 : 2017/05/05(金) 01:25:31.21
もう10年以上前になるんか


101 : 2017/05/05(金) 01:27:43.11
統率さえあれば成功しそうやん
もう一回やれや


79 : 2017/05/05(金) 01:25:33.26
あのマンホールの中に行政のやつらはたまに入ったりするんやろ?
地獄やな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

