ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

清宮幸太郎さん、格下と練習試合を組みまくり通算91号 - まとめブログ



清宮幸太郎さん、格下と練習試合を組みまくり通算91号

20170501-OHT1I50035-T.jpg

1 : 2017/05/04(木) 22:08:46.53
早実は4日、東京都内の球場で秋田中央と練習試合2試合を行い、怪物スラッガー・清宮幸太郎内野手(3年)は第1試合で2本塁打し、高校通算本塁打を91本に伸ばした。試合は11―10、9―2でいずれも早実が勝利した。

なお投手陣は炎上する模様






3 : 2017/05/04(木) 22:09:41.66
早稲田の人脈使って有能投手コーチ引っ張ってこれないの?


7 : 2017/05/04(木) 22:10:29.38
練習試合でも毎試合うたれてて笑うわ


10 : 2017/05/04(木) 22:11:06.76
早稲田より格下じゃないのってどこだよ


15 : 2017/05/04(木) 22:12:14.42
神宮準優勝、選抜出場で春秋都大会優勝やからな
9割近くの学校が格下やで


16 : 2017/05/04(木) 22:12:21.04
それでもこれだけ毎試合打てるのはすごい


25 : 2017/05/04(木) 22:13:15.87
神港学園のゴミ共早く抜いて欲しい
清宮1位なら君らも文句無いやろ


26 : 2017/05/04(木) 22:13:19.11
プロで大成したいのなら大学じゃなくて即プロ行くべき
大学のぬるま湯で過ごしたら打者版ハンカチになるぞ


30 : 2017/05/04(木) 22:14:14.54
>>26
大田「こマ?」


33 : 2017/05/04(木) 22:15:17.33
最高が105やったっけ?
まあ神港が上位締めてることを考えても格下ホルホル含めたところで清宮最強説は変わらんな
あとは木製でもちゃんと打てるだけのパワーとスイングスピードがあるかどうか


80 : 2017/05/04(木) 22:21:50.94
山本大貴 107本 神港学園-JR西日本
黒瀬健太 97本 初芝橋本-ソフトバンク
伊藤諒介 94本 神港学園-法大-大阪ガス
清宮幸太郎 91本 早稲田実業
中田翔 87本 大阪桐蔭-日本ハム
大島裕行 86本 埼玉栄-西武
横川駿 85本 神港学園-立命館大
鈴木健 83本 浦和学院-西武
中村剛也 83本 大阪桐蔭-西武
高橋周平 71本 東海大甲府-中日
奥浪鏡 71本 創志学園-オリックス
城島健司 70本 別府大付-ダイエー
平田良介 70本 大阪桐蔭-中日
筒香嘉智 69本 横浜高-横浜


82 : 2017/05/04(木) 22:22:06.09
高校通算ってあんまあてにならんからなぁ


86 : 2017/05/04(木) 22:22:39.25
>>82
新港抜けば一番参考になるやろ


125 : 2017/05/04(木) 22:27:23.01
むしろ高校通算本塁打ほど当てになる指標はないんだよなあ
有名校で打った数字ならなおさらやで


90 : 2017/05/04(木) 22:23:00.25
これもう100本超え決まりやん


42 : 2017/05/04(木) 22:16:52.89
まあ関東大会で実力が分かるやろ
豪華な面子揃ったで
東海大相模
横浜
前橋育英
健大高崎
作新学院
早稲田実
日大三
専大松戸
千葉敬愛


46 : 2017/05/04(木) 22:17:36.88
雑魚狩りとか言ってるけど普通にガイジか?
この時期に強豪が相手してくれるわけないじゃん
精々中堅以下しか相手してくれないぞ
長期休みでもなければ遠征もしにくいしな
ほんまにエアプが叩いてることがわかるわ


50 : 2017/05/04(木) 22:17:55.94
てょの輝きから11年かもう…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

