ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

鈴木奈々さん整形完了 - まとめブログ



鈴木奈々さん整形完了

20150216suzuki.jpg

1 : 2017/05/04(木) 15:29:38.71
タレントの鈴木奈々が4日付のInstagramで、もともと一重だったことを明かし、一重と二重の比較写真を掲載した。

パッチリとした大きな瞳が印象的な鈴木だが、「私はもともと一重なんです」とつづり、「中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりました 
ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました~ 自力で二重にしました~」と努力して二重を手に入れたことを明かした。

写真では、まぶたを伸ばすように目を開いた一重風のショットと、普段の二重ショットを掲載。「#一重から二重 #アイプチ」とタグ付けし、目元の変化をアピールしている。

高校3年生のとき、当時雑誌「Popteen」で活躍していた益若つばさの握手会でスカウトされ、「Popteen」モデルになるという夢を掴んだ鈴木。

中学時代から美への追求心は強かったようで、「私も一重から二重にしたい!なぁちゃん目指してがんばります」「綺麗な二重憧れます!」「奈々ちゃんかわいい~こんなにくっきり二重になれるなんて努力の賜物!」
と鈴木の姿勢に感化されるファンの声が届けられている。
https://www.instagram.com/nana_suzuki79/

18299621_1385950961498319_3181905308398125056_n.jpg

18160330_783688325132978_2178542029691158528_n.jpg






2 : 2017/05/04(木) 15:30:17.35
クセがついた=整形した


3 : 2017/05/04(木) 15:30:23.17
整形乙


6 : 2017/05/04(木) 15:31:18.33
>>3
結婚もしててこのキャラに整形する意味無いだろ


8 : 2017/05/04(木) 15:31:54.05
突っ込まれる前に正当化していく~


9 : 2017/05/04(木) 15:31:54.32
岡本夏生も昔、ソックタッチで二重にしてたら
癖がついて二重になりました~
などと意味不明な供述をしていたな。


17 : 2017/05/04(木) 15:33:36.64
奥二重だからアイプチも難しい。もう諦めた。


18 : 2017/05/04(木) 15:33:50.91
矢口もテープでいつのまにか二重になったていってたな


19 : 2017/05/04(木) 15:33:57.47
なんかもうね
基本的に二重が良いとされるのは二重のほうが目が大きく見えるからなんだよ
もともと目が大きい人間が二重にする必要性なんか無い


26 : 2017/05/04(木) 15:35:49.11
私もアイプチしてたら二重なったわw


27 : 2017/05/04(木) 15:36:05.36
一重になるのは骨格の問題であって皮膚の問題じゃないのにwww
東洋人に一重が多いのは欧米人とは骨格が違うからwww
『アイプチしてたら骨格が変わりましたー』
バカなんじゃねーのwwwwwwww


14 : 2017/05/04(木) 15:32:56.30
シワだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

