ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

【悲報】レゴランド「ちょっと疲れたから週休2日にするわ…年パス購入者すまんな…」 - まとめブログ



【悲報】レゴランド「ちょっと疲れたから週休2日にするわ…年パス購入者すまんな…」

refidfhklasvjp.jpg

1 : 2017/05/02(火) 23:43:39.64
レゴランド 火、水曜休園 6月から、知らず年パス購入も

屋外型テーマパークのレゴランド・ジャパン(名古屋市港区)が六月以降、休園日を設けていることが分かった。
運営会社によると、遊具類のメンテナンスと従業員の休日確保が主な目的という。

年内の休園日はいずれも火曜日と水曜日で、閑散期を中心に六月、七月、九月、十一月、十二月の計三十四日。
六月と九月はすべての火、水曜を休園とする。広報担当者は「家族での来場が難しい平日、雨の多い時期を中心に
設定した」と説明。海外のレゴランドでも週に二日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数カ月単位で
休園したりする例があるという。

休園日は開業前からホームページ上で告知しているが、年間パスの早期購入者を中心に休園日を知らないまま
購入した客もいるとみられ、波紋が広がりそうだ。来年以降の休園日は未定という。

国内の大型テーマパークでは、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)とユニバーサルスタジオ・ジャパン(大阪市)は
原則的に休園日を設けていない。






2 : 2017/05/02(火) 23:43:57.19
お前らええんか…


3 : 2017/05/02(火) 23:44:58.83
年パス買った奴なんておるんか


4 : 2017/05/02(火) 23:45:30.72
遊園地でも休む時は休めよバカじゃないの


7 : 2017/05/02(火) 23:46:10.51
>>4
ディズニーとUSJに並ぶテーマパーク様やぞ


10 : 2017/05/02(火) 23:46:25.73
ホワイト企業すぎwww
他の会社も見習えよ!


11 : 2017/05/02(火) 23:46:36.16
マ?定休日は家でレゴやるわ


12 : 2017/05/02(火) 23:46:45.18
最初からそれくらいでええねん


13 : 2017/05/02(火) 23:46:58.04
採算全然取れてませんって告白してるようなもんやんけ!


14 : 2017/05/02(火) 23:47:03.46
年パスを買うほうが悪い


15 : 2017/05/02(火) 23:47:24.86
としまえんより休んでるんですが、それは


16 : 2017/05/02(火) 23:47:28.51
ホワイトやん


6 : 2017/05/02(火) 23:46:00.90
年パスいくらや


17 : 2017/05/02(火) 23:47:46.95
>>6
レゴランド
一日 6900円
年間 17300円

参考
ディズニーランド
一日 7400円
年間 63000円(2パーク93000円)


20 : 2017/05/02(火) 23:47:52.27
そのまま閉園か


25 : 2017/05/02(火) 23:48:00.94
近所の儲かってるスーパーは年始休みやったわ
それと同じ理屈やろうしへーきへーき


28 : 2017/05/02(火) 23:48:40.08
そもそもなんであんなのがUSJとかディズニーランドと比べられとんや


37 : 2017/05/02(火) 23:49:32.01
>>28
値段が高いから


42 : 2017/05/02(火) 23:50:06.45
大正義ディズニーUSJと比べられるのが悪い
その辺の地方遊園地やぞ


43 : 2017/05/02(火) 23:50:06.73
ディズニーの休みなしなのがおかしいんだよなあ


60 : 2017/05/02(火) 23:51:33.68
他の遊園地と違ってサービスに全力全開やからね
年中無休なんて無理や


61 : 2017/05/02(火) 23:51:48.57
小売業も見習いな


62 : 2017/05/02(火) 23:51:49.12
年中無休の方がおかしいしこれはいいやろ
しかもちゃんと前々から言ってたわけで


79 : 2017/05/02(火) 23:53:04.13
北欧らしい労働者の事を考えた経営者の鑑


100 : 2017/05/02(火) 23:54:32.99
六本木ヒルズより広いんやぞ
東京駅よりは狭い


134 : 2017/05/02(火) 23:56:37.22
表示されてたんならしゃあないわ


153 : 2017/05/02(火) 23:57:43.48
平日の遠足が収入源ちゃうの?
休んでる場合か?


199 : 2017/05/03(水) 00:00:25.50
福山雅治からもラジオで名指しでdisられてて草生えたわレゴランド


262 : 2017/05/03(水) 00:05:13.29
河村たかしランドとか鳥山明ランド作った方が客入りそう


267 : 2017/05/03(水) 00:05:39.26
隣にレゴランドホテルとかも出来るのに
レゴランドが休園しとったら意味ないやん


416 : 2017/05/03(水) 00:16:20.51
テーマパークを中途半端に作ったら失敗するっていい例やな
作るならスケールデカくせんとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

