ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

女のあそこの洗い方wwwww - まとめブログ



女のあそこの洗い方wwwww

images69Y80ZVL.jpg

1 : 2017/05/02(火) 16:33:45.51
作者は女の模様
GAhKO8xjpg.jpg






3 : 2017/05/02(火) 16:34:43.51
入れた量に比べて出る量がおかしいやろ


4 : 2017/05/02(火) 16:34:45.13
みんながみんな一緒なわけねーだろ
テメーは他人のちんぽの洗い方知ってんのか?あ?


7 : 2017/05/02(火) 16:35:52.01
>>4
知ってるぞ


8 : 2017/05/02(火) 16:35:53.33
こんなん入れたら膜が破れてしまうやん


9 : 2017/05/02(火) 16:36:00.35
日本の女のまんこって臭いし汚いから全員これやれ


11 : 2017/05/02(火) 16:36:58.30
水出るときの腰の引け具合エロい


12 : 2017/05/02(火) 16:37:04.89
どう見てもエロ漫画


15 : 2017/05/02(火) 16:37:55.57
1回300円って結構高いやん


17 : 2017/05/02(火) 16:38:38.33
なぜエロくする必要があるのですか?


18 : 2017/05/02(火) 16:38:45.02
石鹸でもごしごし洗えるチンポのきれいなことよ
マンコも見習ってどうぞ


23 : 2017/05/02(火) 16:40:48.86
女はトイレでもまともに拭かないんだよな
ソースはAV


30 : 2017/05/02(火) 16:42:29.04
>>23
馬鹿みたいにペーパー使うくせにな


32 : 2017/05/02(火) 16:42:42.13
膣の自浄作用があるから無理して洗わんでええで
腟内にはデーデルライン桿菌(かんきん)という菌がいて、膣内のグリコーゲンという糖質を食べて乳酸をつくり出しています。腟内にはこの乳酸があるため、常にpH4.5~5.0の酸性に保たれ、菌の繁殖や感染を防ぐことができるのです。

この働きがあるからこそ、膣内に雑菌が入らないようにしたり、仮に入ってきたとしても増殖できないようにして、膣や子宮を守っています


38 : 2017/05/02(火) 16:43:48.62
>>32
膣博士


43 : 2017/05/02(火) 16:44:32.47
>>32
自浄作用を鵜呑みにして全く洗わないガイジに出会うとほんま吐き気する


44 : 2017/05/02(火) 16:44:38.32
>>32
でも臭えもんは臭えんだよ


57 : 2017/05/02(火) 16:47:31.75
>>32
膣内を軽く洗えって言っても頑なに拒むアホを何とかしてほしいは
常在菌も洗いながされて逆に臭くなったり不衛生になったりするって本気で思ってやがる
常在菌をなんだと思ってるんだよ
皮膚、口内にだって常在菌がいるけど洗わなかったら臭くなるだろ
洗ったからって常在菌が死滅しておかしなことになるか?
トイレ盗撮物とか見てても雑に拭き過ぎだし…
どんだけ不衛生にすれば気が済むんだ!
パンティにクロッチがあるのにそれじゃ一日の汚れをガード出来ないからおりものシートが開発されてんだぞ?
クンニする男のこと考えたことあんのか?
赤ちゃんが泣きながら出てくる理由考えたことあんのかよ!!


59 : 2017/05/02(火) 16:48:13.55
>>57



69 : 2017/05/02(火) 16:49:10.79
>>57
赤ちゃんの辺りで勢いだけになってるの好き


99 : 2017/05/02(火) 16:55:43.53
右に行くほどまんこ臭くなる
yHscXQt.gif


103 : 2017/05/02(火) 16:56:51.65
>>99
この画像だけでシコれるわ


171 : 2017/05/02(火) 17:09:05.39
くさマンは味わった人じゃないと分からないよね
百年の恋も冷めるよ
無理だもん、触るのも弄るのも舐めるのも挿れるのも


214 : 2017/05/02(火) 17:17:04.56
「中をあまり洗いすぎるな」って言葉を拡大解釈して外すらまともに洗わない奴が多すぎんねん


256 : 2017/05/02(火) 17:25:14.48
ヤリマンが綺麗でいい匂いするのはガチ
モテる奴は美意識高いんやろな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

