ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 - まとめブログ



ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚

tanakajpg.jpg

1 : 2017/05/02(火) 17:37:08.44
ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。 すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。
「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日






2 : 2017/05/02(火) 17:37:42.19
父親が親権…


4 : 2017/05/02(火) 17:37:44.52
pKqdpuepng.png


51 : 2017/05/02(火) 17:42:15.47
>>4
これがガセ情報にしろ、親権を男が取れてる時点で稀なケースでり99%女に非があるからな
田中が気の毒なことに変わりない


6 : 2017/05/02(火) 17:38:00.20
しえちゃんは元カレに川に落とされて木刀で殴られるような子だったからな


7 : 2017/05/02(火) 17:38:12.76
大晦日
「しえ 愛してるぞ~」


15 : 2017/05/02(火) 17:39:10.67
これいくら嫁が悪かったとしても
田中の財産の半分は小日向にいくんだよなw


24 : 2017/05/02(火) 17:39:56.89
離婚の原因がアレ過ぎて文句つける気にもなれん


43 : 2017/05/02(火) 17:41:40.76
>>24
ガセだって


34 : 2017/05/02(火) 15:45:08.10
ココリコ田中は家でSEXする時に「とにかく謝って!」と言って妻に「ごめんなさい」と言わせながらするのが好きとか自分で言ってたからな
日頃の弱気キャラの鬱憤を家庭で、それもSEXで晴らしてる奴はやっぱり駄目だわ


41 : 2017/05/02(火) 17:41:27.95
>翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した
小学生と中学生の男の子が母親じゃなく父親を選ぶってよっぽどのことだな


55 : 2017/05/02(火) 17:42:24.06
なんかもう人間てほんとわからんな
ツイッターではラブラブほっこりな感じだったのに
もう誰も信用できない


86 : 2017/05/02(火) 17:45:02.92
破天荒田中見てきたわwww


92 : 2017/05/02(火) 17:45:17.46
ZIPパーソナリティ
月、水曜 山口達也……離婚
火曜 MAKIDAI……事故で長期入院
木曜 田中直樹……離婚
金曜 鈴木杏樹……旦那死亡
関根麻里、チョンになり死亡
肉便きい、そのまんま


94 : 2017/05/02(火) 17:45:24.15
ZIP既婚者出たらあかんな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

