ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

菅田将暉とかいう俳優wwwww - まとめブログ



菅田将暉とかいう俳優wwwww

sudasannpurupuru.jpg

1 : 2017/04/30(日) 03:54:15.36
よく見るとイケメンでもないし演技もそんな上手くないよな






2 : 2017/04/30(日) 03:54:33.55
安定感がある


3 : 2017/04/30(日) 03:54:41.03
なんであんな作品出まくってるのか謎やわ


4 : 2017/04/30(日) 03:54:45.85
いつも寝起きみたいな質感やしな


5 : 2017/04/30(日) 03:54:55.97
本田翼とセックスした


9 : 2017/04/30(日) 03:55:43.31
オニちゃんのヘアスタイルが一番イケてた
でもイケメンじゃねぇなぁ


10 : 2017/04/30(日) 03:55:49.87
鬼ちゃんの時だけはイケメンに見えるけどそれ以外がね


25 : 2017/04/30(日) 03:57:46.44
今の邦俳優の演技の典型が若手で一番できてると思う
上手い訳じゃないけど


30 : 2017/04/30(日) 03:58:14.68
若手俳優はバカが多いけどこいつは賢そう
演技は結局知性やからな


38 : 2017/04/30(日) 03:59:21.60
ダウンタウン相手に泣いてたのはなんでや
仮面ライダーから見てて菅田将暉基本好きやけどあれは意味わかんなさすぎて引いた


40 : 2017/04/30(日) 03:59:45.25
須田はええんやけど野村はなんか受け付けん


55 : 2017/04/30(日) 04:01:48.22
ゴーリキーの時と同じやねん
え、こいつイケメンか?って疑問が強くてスッキリしないわ


78 : 2017/04/30(日) 04:05:02.33
陰キャから華麗なる転身やぞ


90 : 2017/04/30(日) 04:06:37.27
昭和顔のイケメンってこんなんやろ
ホシコロの方が謎や


116 : 2017/04/30(日) 04:09:27.08
菅田将暉の高校のあだ名「王子」
似合いすぎてて経血出るわ


176 : 2017/04/30(日) 04:17:25.36
今フジのお抱え俳優みたいになっててかわいそう


182 : 2017/04/30(日) 04:18:11.05
反町と竹野内とかいう顔だけで芸能界に残った男ほんまかっこええわ


112 : 2017/04/30(日) 04:09:08.82
ワイが思うに、
菅田将暉の顔立ちって凄くニュートラルというか+にも-にも振れてない中立的な顔してるんだと思うわ、顔そのものが無個性的っつーか
だから役によって変わる髪型とかに顔の雰囲気まで引っ張られて、見るたびに顔の印象が違う
ぐうイケメンに見える時もあるし垢抜けないキモヲタみたく見えるときもある
俳優としてはめっちゃ有利やと思う、役に染まりやすい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

