ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

29歳無職が82歳祖母から現金を奪ってまでも欲しかった物とは? - まとめブログ



29歳無職が82歳祖母から現金を奪ってまでも欲しかった物とは?

c6d621089cda4bd1385a69eb47b73ef6.jpg

1 : 2017/04/29(土) 22:20:59.98
82歳の祖母から現金を奪った上、逃走する際ケガをさせたとして29歳の孫が逮捕されました。

逮捕されたのは、知多市の無職・藤井誠容疑者(29)です。藤井容疑者は28日午前11時頃、
豊田市に住む祖母(82)を訪ね、現金約17万円などが入ったカバンを奪った上、
車で逃げようとした際、祖母に軽いケガをさせた疑いです。

犯行後、藤井容疑者は「おばあちゃんの金を盗んだのは俺だ」
「いま知多市の自宅にいる」などと自ら数回警察に通報していました。
藤井容疑者は容疑を認め「パチンコ代欲しさにやった」などと供述しているということです






4 : 2017/04/29(土) 22:22:15.62
かわいい孫を演じてればお小遣いもらえたかもしれないのに


8 : 2017/04/29(土) 22:23:25.68
超低辺


9 : 2017/04/29(土) 22:23:36.60
ほー、なかなか古典的で正統派な人間のクズですな。


11 : 2017/04/29(土) 22:24:27.08
家族でも罪になるのか?
奥さんが旦那の金を使っても犯罪?


12 : 2017/04/29(土) 22:24:36.15
クズだが一応自首してるからそこだけは評価しよう


13 : 2017/04/29(土) 22:24:56.87
ばーちゃんに怪我させて情けなくなって自首か
刑事ドラマだったらまだ更生できるってオチだろうけど現実はそうもいかん


14 : 2017/04/29(土) 22:24:57.68
パチンカス生むギャンブルなんで規制しないの


18 : 2017/04/29(土) 22:26:20.66
これ、逮捕案件?
たんなる身内の家族喧嘩じゃん
家族間での金のやりとりなんて、うちじゃしょっちゅう


19 : 2017/04/29(土) 22:26:35.73
ギャンブル依存症はパチンコでもなるんだな


26 : 2017/04/29(土) 22:28:37.40
亡くなった婆ちゃんからは小遣いもらってばかりだった
就職してから帰省する度俺から金渡したよ
もらった総額に比べたら少ないけどさ


33 : 2017/04/29(土) 22:29:15.00
一応自首するほどの良識のある犯人に突発的だがここまでさせるギャンブル依存
って怖いね


34 : 2017/04/29(土) 22:29:30.46
いつもなら大したことじゃなくても騒ぐマスコミが「パチンコ禁止にしろ」と言わないんだよな
くされマスゴミとは良く言ったものだ


57 : 2017/04/29(土) 22:37:07.65
昨日夜やってたTBSの報道番組見てたらパチンコ賭博場のCMやっててびっくりした


80 : 2017/04/29(土) 22:48:20.00
無職でパチンコか
いずれ生活保護もらってパチンコやってそうだな


86 : 2017/04/29(土) 22:51:27.82
命まで奪わなかっただけパチンカスにしてはましか

コメント

こんにちは★

こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
綺麗なサイト作りを私も目指しています。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
良かったら遊びにも来てくださいね♪
ポチッ!応援完了です★
http://tamanojouhoushouzai.com/

コメントの投稿

非公開コメント

