ホームページの宣伝、アクセスアップの無料検索エンジン「サイト登録.com」 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキングへ

【悲報】松坂大輔 長期離脱へ - まとめブログ



【悲報】松坂大輔 長期離脱へ

mathefuk.png

1 2017/04/20 14:09:03
右肩違和感を訴えているソフトバンクの松坂大輔投手は、離脱が長引くことになりそうだ。
12日に右肩の異変で打撃投手登板を回避した右腕。20日は福岡・筑後市のファーム施設「HAWKS ベースボールパーク筑後」には姿を見せず。
この日、同施設で倉野信次投手統括コーチ「(今日は病院で)治療と聞いています」と明らかにした。

右肩の症状等は明らかにされていないものの、おもわしくないようで、同コーチは「(状態は)投げれていないんで、実際」という。
今後のスケジュールについても「メドは立っていないです」と口は重かった。






3 2017/04/20 14:09:31
シーズン終わるで


4 2017/04/20 14:09:44
かわいそう


5 2017/04/20 14:09:53
このまま引退かもしれんなあ


6 2017/04/20 14:09:56
プロリハビラー

9 2017/04/20 14:10:15
プロリハビラーに戻るだけだし


10 2017/04/20 14:10:20
オープン戦で割と良かったのに自信つかなかったのか


11 2017/04/20 14:10:35
稲村亜美の方が投げとるやぞ


19 2017/04/20 14:11:19
そろそろ働かないと来年契約出来ないぞ


20 2017/04/20 14:11:22
これ以上の死刑囚は今後NPBに出てくるんやろか


21 2017/04/20 14:11:35
柴田倫世と結婚したのが運の尽き


22 2017/04/20 14:11:35
今までも離脱したようなもんだったろ


23 2017/04/20 14:11:47
打者になれ
もしくはソープに行け

29 2017/04/20 14:12:29
2月のキャンプで体重絞って来て、今年は意気込み違うとか言うとったのは何だったのか
こいつほんまオフシーズンだけは調子ええな


30 2017/04/20 14:12:31
今年は攝津が稼ぐから


31 2017/04/20 14:12:40
なおホークスはぶっちぎりで1位の模様
嫉妬キモティカ?


32 2017/04/20 14:12:45
3年ほぼリハビリに費やして12億手に入れた男


56 2017/04/20 14:14:46
もう投げたくないんだろうな一軍で
完全に自信無くしてると思う
肝心の家族は支えてくれないし


57 2017/04/20 14:14:48
このままフェードアウトかな
さよならンゴ


58 2017/04/20 14:14:48
リハビリしてるだけで12億円って酷すぎる
これが西武でならまだ分かるんだよ
過去には貢献してたわけで、トータルでは球団にもたらした富の方が大きいだろうし

何の関係もない球団でやってるから呆れるわ
金満のソフトバンクだからダメージ少ないけどさ


59 2017/04/20 14:15:00
オープン戦の好投はなんだったのか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

